30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

好きな事、もの

自分の趣味、好きなものについて綴っていきたいと思います。

まず、趣味についてですが、僕は音楽、美味しいハンバーガーの食べ歩き、アイドル、映画鑑賞、ボウリングなどですね!!

基本独身男性に多いかもしれませんが、インドアな趣味が主であり、アイドルのライブを見に行ったりヲタク仲間がいるのでヲタク仲間とわいわいやったりしております♪

ええ、30歳でアイドル好きとは世の中からしたら異常というか婚期遅れるのは当たり前ということくらいはわかっておりますよ笑( ̄▽ ̄;)

でも好きなものはどう考えても好きで惹かれるので、求めていくのでもう無理、仕方ないんです!!笑

映画のレビューなども機会があればしていこうかなと考えております(^^ゞ