
30歳独身 底辺男のリアル

30歳 独身一人暮らし 月収手取り10万円代の底辺暮らしの日常からのいつか脱出を夢見ての暮らしの記録です。

自己紹介

まずは簡単な自己紹介からはじめていきたいと思います。

田舎出身で現在1人暮らしの30歳独身ごくごく一般的な男です。

彼女は現在いません!!笑

過去に何人かはお付き合いした事もありますが、どれも1年未満で別れており、今まで一度も結婚なども意識したようなお付き合いもありません。

まぁそもそもがモテないので!!!!(自爆)

仕事も事務職をしており、決して収入がいいわけでもなく(むしろ良くない)

結婚するには養えるような財力もないので結婚は位まではほぼほぼ諦めています。

でも、某有名バスケ漫画の通り、諦めたらそこで試合終了をモットーに生きているので、諦めだけは悪い男と断言できます!!

30歳になったからには人生開きなおってやりたい事やって、リスクがあるかもしれないけど怖がらずに挑戦して、そんな人生を歩めたらなと今では思っております。